元高校教員、現サラリーマン技術者のブログ

学校での体験や職場が変わる中で感じたこと、今の仕事で感じたことを中心に書いていきます。

ラブコメ

最近漫画にはまってます。

ブコメ限定で(笑)

殺伐とした平日の唯一の楽しみです。

平日は毎日この分野の勉強をここまでする、というような勉強ノルマを作っているのですが、ラブコメがサボる私のケツをたたいてくれます。馬でいうにんじんです。

最近はまっているのが春馬ねぎ先生の「五等分の花嫁」

勉強のできない五つ子が同級生の家庭教師にどんどん堕ちていく・・

確実に勘違いされそうですがこんな話です。

とにかく、とにかく女の子がかわいい!!

ねぎ先生画力ありすぎです。

あと5つ子のわかりやすい性格属性もいいです。

主人公がドライなので掛け合い中の心理描写が五つ子中心なのもいいです。

 

ちなみに私は一花三玖推しです。

四葉はいい子だし五月の肉まんボディはそそるし二乃のデレにはやられたし・・実はどれも捨てがたい・・

はやく7巻出ないかな・・